男性のアプローチ方法こそ出会いにおいて重要

女性は出逢い系サイトは無料で利用でき、しかも圧倒的に男性よりも登録数が少ないことから、まるでお姫様のような待遇を受けることも多いです。出会いに困るようなことは少なく、悩んでしまうほどアプローチを受けるのが女性です。その一方問題となるのが男性です。
■男性こそアプローチ方法が重要
比率的に女性の数が少ないですので、他の会員はすべてライバルと想定するようにしましょう。そのライバルに差をつけるアプローチ方法をしなければなりません。女性を振り向かせるには何をするべきかを考えるようにしましょう。自分が持っている武器を最大限に生かすことが大切です。たとえばルックスに自信があるなら写真を掲載する、同じ趣味や価値観を持つ女性を探しているなら、その想いを熱くプロフィール欄にぶつけ、共通点を持つ女性に熱烈なメールを送る必要があります。
■写真よりも共通点を探す
実際、写真を掲載できるほど多くの男性は優れたルックスを持っていないことを、出逢い系サイトに登録するほとんどの男性が自覚しているはずです。良い写真が撮れるまで苦労するよりも、振り向いてくれそうな女性を見つける方が効率が良いでしょう。共通点があれば、相手も関心を持ってくれて、メールを返してくれる可能性が高まります。なにか同じものを持っている女性を精力的に見つけて、アプローチをしてください。
■硬すぎず軽すぎず
メールの文面も良いアプローチをするためには欠かせません。硬すぎずのも出逢い系サイトのコンセプトを崩しますし、かといって軽すぎると女性から敬遠されてしまうことにもなり兼ねません。微妙なバランスを保ってメールを来ることをオススメします。
■メールを貰えるアプローチ方法を
いきなりメールを送っても、プロフィール欄が空白では女性に自分のことを知ってもらえません。何事にも順序があります。出逢い系サイトはまずはプロフィールを作成し、そのあとに共通点を持つ女性を検索し、アプローチをするようにしましょう。

関連記事